嬉しいお手紙

昨年、今年と例のないコロナ禍の中、幸せへの道を歩み出したいと思っていらっしゃる方がたくさんいらしゃると思います。

女性М子さんからいただいていたお手紙を改めて読み返し、とても温かい想いに満ちた嬉しいお手紙で。

活動中の皆さんが少しでも前よりも、今よりも大きな期待と幸せへの道へ歩まれる事になれたらと思いまして、ご紹介させていただきます。

 

 ブリスリィ松戸 古澤ちい子様

秋も深まり、冬が近づいてきそうな気配ですが、いかがお過ごしでしょうか?

お変わりありませんか?

 

退会してから本格的に式場探しを始め、やっと決まったと思ったら、今度は結納の準備…と嬉しい忙しさで、あっという間に今日に至ってしまいました。

 

古澤さんにはきちんと…と思っていましたので、ここでご報告させて頂きます。

来年〇月〇日(都内某式場)にて挙式することになりました。

 

こうして最高のパートナーにめぐり逢うことができましたのも、(ブリスリィに入会して)

約1年半私を支えて下さった古澤さんのお力があってこそだと心から思っています。

 

初めてN夫さんにお会いした〇月〇日を覚えていますか?

Y市での待ち合わせ・・・古澤さんと一緒に夕方から向かいましたね。

 

ホテルのロビーに私と古澤さんが立って、約束の時間に彼が駆け寄って来た光景を

私は一生忘れることはないと思います。

あの優しい笑顔に、私はいつも支えられていますよ。

 

彼はどんな時も私を想っているし、辛い時はいつでも力になりたいと

私に語りかけてくれました。本当に幸せなことだと思います。

自分の好きな人が、自分のことを大好きだと言ってくれることは・・・

 

プロポーズをしてくれた時、私は初めて「この人の家族になりたい!」

と思ったんです。嬉しい時も辛い時も、すべて分かち合える家族になりたいと。

 

今でもその気持ちは変わってないし、むしろ以前にも増して強くなっているきがします。

 

今まで生きてきた人生より長い人生をこれから二人で歩んでいくのですから、

何でも話せるようにならないといけませんよね。

長く一緒にいれば、言葉にしなくても伝わる・・・とよく言いますが、

私はそれはないと思います。

言葉にしてこそ相手に伝わるものだと信じているので。

 

彼ともよく話します。

思ったことは溜め込まないで早めに話して二人で解決していこうと。

こうした受け入れ体制を作ってくれていることは、女性にとって嬉しいことですよね。

ですから私も、彼にとって家庭が安らぎの場所であるよう、

努力して、頑張らなければいけないと思っています。

 

まだスタート地点に立ったばかりですが、これから一歩ずつ

二人で歩んでいきたいと思っていますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

                     M子より

二人での人生をスタートした、M子さんからの心に残る嬉しいお知らせでした。

 

コロナ禍の今、大変な毎日ですが幸せになった方の言葉を聞いた時

「結婚相談所ブリスリィ」で活動している方々にも

この幸せを迎えてほしいと思っております。

どんな小さなことでも、話して解決! 悩んで不安を大きくしてばかりでは

幸せへの「その時」は来ません。

是非私と話し合って、スッキリした気持ちで前進したら必ず

念願の「その時」は来ます。

頼って下さい! 「結婚相談所 ブリスリィ」を、と思っております。

                 結婚相談所 ブリスリィ  古澤

お問合せ・ご相談はこちら

営業時間
10:00~18:00
定休日
火・水曜

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

047-727-4769
080-3178-7274

担当:古澤(ふるさわ)

千葉の結婚相談所 ブリスリィ
出会いから交際・ご成婚までを親身な婚活サポートで結婚相談所を23年

取扱エリア
東京・千葉・埼玉・神奈川

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

047-727-4769
080-3178-7274

<受付時間>
10:00~18:00
※火・水曜は除く

bnnr_mobile.png

ごあいさつ

owner1.png

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

結婚相談のブリスリィ

住所

〒270-0026
千葉県松戸市三ヶ月1385

営業時間

10:00~18:00

定休日

火・水曜

bnnr_accession2.png